わたしが12月末から始めた

モニター募集中☆男性性と女性性の統合遠隔ヒーリング

女性でも男性でも男性性と女性性の両方を持っていて

女性は女性性をより強く、男性は男性性をより強く

持っているのですが、

より強くなりすぎたり、より強い方が逆になっていたりすると

感情の起伏が激しくなったり、自己犠牲に疲弊したりしてしまいます。

そしてその原因がわかっていらっしゃいません。

まぁ、男性性が原因だったのか(◎_◎;)・・・なんて普通

感じませんよね💦

 

なのでわたしが遠隔ヒーリングで宇宙の仲介となり

原因を見させていただき、癒したりアドバイスをさせて頂いたりしています。

 

モニターを希望して下さったH様からも下記内容で感想を頂戴しました。

H様は全宇宙からのメッセージと手相リーディングを以前受けて下さっているリピーター様です☆彡

モニター価格は1月末までです!

ぜひ参考にして下さいね❤

 

 

①なぜこの男性性と女性性統合の遠隔ヒーリングを受けようと思いましたか?

男性性と女性性のことは、本やブログで読んだ事はありましたが、日常生活の中で、実践できてない・バランスないから、なんか上手くいかないとなぁ、と感じてました。
自分自身の偏りを知りたかった、どうすれば両輪を上手に回せるかを知りたかったです。

 

②受けてみてどうでしたか?

ヒーリング中は、リラックスしていて、浅い水の中に身体を浸して、癒されていくようなイメージが湧きました。

とても心地良かったです!
他の方が、ヒーリング中に寝てしまうと聞きましたが、私もいつの間にか寝ていました。
ヒーリング後のフィードバックをいただくまで、こちらが起きるまで待っていただけて、助かりました!
(時間通りに、フィードバックしてもらっていたら、たぶん眠くてグダグダだったと思うので)

③ヒーリングを受けて発見もしくは驚いた事があったら教えて下さい

自分自身の、深い部分での叶えたい事・ふと思っていた事をズバッと言われました。笑
自分の中に秘めていた野望(周りの人に話すほど確たるものでもなく、壮大で、フワフワした夢)と思っていたので、突かれたー!!と思いました。
自分に言い訳して、自分に制限をかけてました。ほぼ無意識で、私のクセになっているのだな、と気づきました。

④男性性と女性性に関して今どんなことを思いますか?

自分の中に湧いてくる「なんとなく〜したい」を、「自分のために」行動してあげる。
私は、私のために動いてあげる。
できているようで、出来てなかったなぁ、ごめんねーと、自分に言ってあげられた気がします。
男性性を信頼する事が、今の私自身のテーマというか宿題です。

⑤ふわそらの印象はどんな感じですか?

確信をもって、ズバッと、でも優しく指摘してくれます。
視点を変える言葉を、バンバン投げてきます。笑
ふわそらさんの前では良い意味で降参です。本質を見られてますので、色々と隠せません。笑

 

⑥このヒーリングはどんな人にオススメだと思いますか?

女性性と男性性のバランスを、具体的に、どうすれば上手に取れるかを知りたい方
自分の男性性と女性性を、無意識のうちにどう使ってるか、しっかりと言語化して欲しい方にオススメです。

 

⑦その他ご意見・ご感想・ご要望があればお願いします

いつもありがとうございます!
私にとってふわそらさんは、悩める子羊を救ってくれる救世主です
遠隔ヒーリングも大好きですが、ふわそらさんと直接会って話すほうが、パワーを感じられます。
生ふわそらさんに会える人が、どんどん増えたらイイなぁ〜と思ってます

 

H様、ご感想有難うございました(#^^#)

男性性と女性性のバランスを整える遠隔ヒーリング  ご感想も♪