安心して自分軸に戻し、笑顔と未來を咲かせるふわり空色です。

 

先日からずっと考えています。

私の使命である癒しをどう伝えていけば良いのかを。

 

私の遠隔ヒーリングはオリジナルです。

なのでネットで遠隔ヒーリングで検索をしてみても私のやっている事とは違うなぁと思っています。

 

『心身を癒す。』

それは大前提で、その為にインナーチャイルド(幼少期に心の奥底に閉じ込めた悲しみや苦しみ)がどんな状態なのかを映像で宇宙が私の脳内に映し出してくれます。

私は宇宙とクライアント様の中継であり、宇宙が直接できない事をわたしが代行でさせて頂いています。

ですから宇宙がいろいろな映像を見せてくれますし、何をどうすれば良いかを教えてくれます。

遠隔ヒーリング終了後(基本的には翌日)、どのようなお話をまずすれば良いかも宇宙が教えてくれます。

 

ずっと握りしめていた想い。

『こんな私はダメなんだ』、

『私なんか愛される価値がない』、

『良い子にしてないと愛されない』、

『私の事はどうでもいい、お母さんが大事』、

『私の事だけ見てほしいのに…』、

『寂しい』、

『苦しい』、

『助けてほしい』、

『誰かに必要とされたい』・・・・・・・

そんな様々な想いからどうやったら解放されるのかを紐解きます。

 

心を緩め、解放してあげてほしい。

そうする事で見えている世界が変わります。

自分に優しくなれます。

周りの人たちも優しくなります。

気付いてほしいのは、あなたがあなたを1番愛しているのだということ。

 

本当は、あなたが1番あなたを愛しているのです。

のんびり

見えている世界が変わり、自分に優しくなれる遠隔ヒーリング