私は手相が学生の頃から好きで、素人判断で友達の手を鑑定したり、時々鑑定所に行って手相をみてもらったりしていました♪

 

今思えば嫌な事を言われるとそっちに思考が動きすぎて現実化してしまっていたのが解りますが、当時はそんな事とは知らず『やっぱりそうなった!あの占いは当たる!』なんて言っていました笑

 

私の手相は当たる当たらないとかではなく、事実だけをお伝えしています。

その事実とはどれほどあなたが素晴らしいかということです。

手相では金運や恋愛運、仕事の事などもお話ししますが、今ここからどう生きて行けばよいかが手相から判ってきますので、そのお話を沢山します。

どうせ思考が現実化するのなら、良い選択、楽しい選択をしたいですよね(^^♪

 

所要時間は大体2時間くらい☆彡

ぜひ会いに来てくださいね(*^^*)

 

今回もインタビュアーはコラボをしてくれていてパートナーのやっちゃんです♪

 

 

 

YouTubeでPR動画を配信しました♪開運未来流手相リーディング編☆彡