先日遠隔ヒーリングをさせて頂いたMさんから感想を頂きました。

わたし自身、宇宙や大地から見せてもらう映像が間違いないという事を心から信じられるヒーリングとなりました。
感想をここに添付させてもらいます。

Mさん、この度はありがとうございました。
またよろしくお願い致します(*^^*)

 

『昨日は遠隔ヒーリングとカウンセリングありがとうございました。
本当に突然思い立って、あのタイミング。
必要だったのだなあと思いました。

遠隔ヒーリングはたまに色々な人がやるイベントみたいなので受けたことあっても何も感じることがなかったのできっとおわったらラクになる感じなのかなと思ってました。
そうしたら
始まったらお腹がきゅーっとなり喉に移動し、明らかに身体の中で何かが移動している感じ。
でも怖くなく穏やかな気持ち、それが1時間つづきました。
終わったあとはカウンセリングです。
なんだろう。とても素直に話すことができました。そらさんは否定することなく私の話も聞いてくれ、そして見えたことを伝えてくれました。とても心地よく安心できました。
隠していた私の感情、心の奥底で置いてきぼりになっていた感情を教えてくれました。
私は本当はこう思っていたんだなあとなぜかわかってもらえたことにホッとしました。
わたし、あんまり自分の感情認めてこなかったんだなあとしみじみ思いました。
ありがとうございました❤︎
またお願いします。』

皆様もぜひふわり空色のふわりマインドになる遠隔ヒーリングを体感くださいね(*^-^*)

遠隔ヒーリングの感想を頂きました